ジュリアス・シーザー

20080412232521
 これから関越の旅公演が始まるにも拘わらず、次回の公演のチラシが出来上がりました。しみじみと「嗚呼!出るんだな私も…」などと感じます。台詞は前半部分は何とか…ですが、まだまだ…。
 チラシは今劇場に行くと山のように貰いますよね!まあこんなに沢山芝居をやってるんだ!とつくづく思います。だからこそチラシのデザインは大事で、インパクトのあるものでないとゴミ箱行きの憂き目に。
さて、このチラシ、いいんぢゃない!です。ゴミ箱行きがないことを祈ります。


この舞台の詳細は近いうちにホームページの表紙に掲載しますので、皆さん!よろしく
追伸  金本さん、おめでとう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する