スポンサーサイト


お花見

 昨日今日と多くの人たちが花見  を楽しまれたことでしょう

私はと言えば、2日間共声の仕事で信濃町にあるスタジオへ!!

代々木公園も多くの若者たちが駅から上がってきて普段とは大違い!

 地下鉄の青山一丁目駅で降りて歩く 

  青山中学校の満開の桜  気持ちの好い朝 

    IMG_2059.jpg

 土曜日は英国の刑事ドラマ 『ホワイトチャペル』の前後篇

    1254987384.gif

 さすが、英国だけあって切り裂きジャック的な殺人事件が起こり・・・

登場人物達も一癖も二癖もある感じ・・・じと~っと、米国とは違う暗さ!!

スタイリッシュな米国刑事ドラマにチョイ飽きた方は是非!!WOWOWです

 そして今日は全米大ヒット映画 『トワイライト・サーガ』 の4作目

     twilight_photo01__V135833352_.jpg

私はヒロイン・べラのお父さんのチャーリー

 これが思いの外、早く終わり解散!

青山まで歩くつもりが、「そうだ!青山墓地に行こう・・・」 

墓地近くのコンビ二で恵比寿のロング缶を買い、大勢の人に交じって墓地へ 

    IMG_2065.jpg  IMG_2069.jpg

気温が少し低めでしたが、気持ちがいいし、ビールが美味い 

    IMG_2063.jpg   IMG_2068.jpg

    仕事と花見とご機嫌な一日、いや二日間だった田中君でした  
  
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

