スポンサーサイト


るつぼ・・・より

 今日はただ今OA中の 『LAW&ORDER』 で一緒だったPACの長島真祐君が主役の舞台

『狂宴の果てに~るつぼより~』の無料発表会に江古田へ行って来ました

PACは故・野沢那智さんが主宰、その那智さんが是非!やらせたい芝居だったとか?!

 懐かしさも手伝って観に行きましたが、やっぱり面白いっ!!

3時間近く・・・我々もそうだったけど・・・楽しめました

難しい戯曲に真正面から取り組んでいて好感が持てましたよ!

終演後、長島君とダンフォース副知事役の人が挨拶に!?

 同じ役を演じたからか、紹介されたとたん 「すみませんでした!」って・・・

私はただ同じ役を演じていただけで・・・私が正解ではありませんからね!

 ちゃらちゃらした等身大の台詞の芝居をやりたがる若い俳優が多くなった昨今、

流石!!!那智さん!皆素敵でしたよっ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

