お勉強

 今日はあまり書く事がありません。籠りっきりで・・・・
明後日の吹替えの映画が台詞が多くてリハーサルを何度もしておりました。
旅から戻って来ても、こうして呼んで頂けるのは有難い話で、頑張らねば!と思います。
 最近は若いディレクターの方との仕事が多い、また出演者で1番年長だったり・・・・だからあまり気を使わせないように、それとトチらないようにしないとね、なるべく。そう!なるべく・・・
 例のアニメですが、題名を発表します。「ドルアーガの塔」で私の役名はパズズ。しばらく出番がないみたいです。

あはははは~笑っちゃうくらい強い
コメント

No title

さすがはガウルン先生!
いや~2話面白かったですな。
これからも先生の活躍に期待してます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する