春よ来い!

相変わらず、昨日はからで始まるブログですが、

久し振りに 『二キータ・2』 に出番あり! 

私の役が 「アリ」 というロシアンマフィアの実行部隊のリーダーですが、

もうひとつ 「ニコライ」 というアレックスの父親の役もあります。

第1シーズンでは上手く交互に出演したいたのですが・・・そう!

昨日は絡んでこそいませんでしたが、交互に出演していたのです!?

 まあ、昔もこういうことはありましたが・・・でも、何とか判らないと思います!

そこは役者!!!ってか

今日は 『ハリウッド再臨』 の本読み

稽古場に使っている池袋の旧大明小学校に行くと・・・

   IMG_2042.jpg

ようやく春が・・・・と稽古して夕方表に出ると・・・寒い~

嗚呼!まだ春は遠いのか?

 いよいよプロ野球が開幕しますね  

今年の  はどないですかねぇ~

  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する