ミュージカルヒストリー

 今日の田中君はまたも2人?で江戸川橋にあるカフェ『絵空箱』へ 

私のお友達でもあり、ヴォイストレーナーの高塚いおりさん出演のライヴへ

      001_convert_20120326231514.jpg

数多くのミュージカルに出演した皆さんがミュージカルナンバーを熱唱 

やっぱり歌の力って凄いなぁ~と実感 

芝居ではハムレットの台詞を喋っても一緒に口ずさんだり手拍子打ったりもしない・・・

偶然、会場に先日西荻窪で舞台を拝見したばかりの大方斐紗子さんもいらっしゃり、盛り上がり!

大方さんはミュージカル女優でもあり、『ハロルドとモード』や『蜘蛛女のキス』等々出演されていま

す!

先達ては三軒茶屋のシアター・トラムで『エディット・ピアフ コンサート』も一人でされた 

とってもエネルギッシュで素敵な尊敬する女優さん・・・

今日は新しく宮内良さんとピアノの松川裕さんを紹介して頂きました

大方さんといい、今日の皆さんといい・・・

このところ、下北沢でお逢いした本間憲一さんを始め、自分のテリトリー外の方との出逢いが!

誰かさんの「友達の輪」?? これからも宜しくお願いします 










  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する