スポンサーサイト


アドレスが判らないっ?!

 金曜日の夜にブログを書こうとPCを開け管理画面に行こうとしたら 

「アドレスを」「パスワードを」と 

たまにあるのでいつものように入力したら・・・間違っています???って

あれぇ~何か変なとこいじったかなぁ、拙いよ~

私の管理人に連絡して、というか相談してアドレスを探してもらう

ようやく探し当ててこうして今、書けるように・・・ちゃんとメモっとかないとね!

 金曜日は朝から下北沢の 『シアター711』 の下見

美術の岡田君と舞台監督の三輪君の3人で

  IMG_2031.jpg

何やら2人で相談しながらチェック・・・寸法測ったりして終了

素敵な舞台装置をよろしく!!

 で、午後からはまたオーディションに・・・今回は劇場版映画の吹替え

是非!受かりたいですが・・・こればっかりはね~

 夕方からは新宿で女子大生の方々と茶話会?

知人の姪御さんが演劇をされていて、プロ?!の話が聞きたい?!と

参考になる話はあまり出来ない私ですが、まあ一応プロとしての馬鹿っぱなしを一席 

   終了後に記念撮影

  IMG_2035.jpg

  個人的には楽しかったですっ  これも良い経験


 バタバタとした金曜日が終わり、土曜日が来ました

夜、初めての渋谷・オーチャードホールに  『DANCIN' CRAZY・2』 を観に行く

宝塚のOGでダンスが抜群のメンバーが歌い踊るショウ

8年前に 『ジュリアス・シーザー』で共演した星奈優里ちゃんが出ているのです

今回は私の友達の娘さんが優里ちゃんのファンでチケットを頼まれたのがきっかけ!

プレミアチケットの為、取りあえず優里ちゃんにメールしたら何とか!!

5年前の 『DANCIN' CRAZY・1』 も観ていた田中君

今回は観るつもりなかったのですが、やっぱり気になって・・・ 

・・・で、田中君の分も何とか?!して貰い劇場へ

終演後には楽屋へ行って優里ちゃんにも逢え、娘さんもサインを頂け大満足!!

今回のショウも素敵でした、とっても・・・・・とっても とっても

ポケットの中にそっと手を・・・・

 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

