英雄の証明

 昨日は 『LAW&ORDER』 の第1シーズン最終話の収録と打ち上げ

ワイワイガヤガヤと盛り上がり、2次会はナント!?我が家で朝までコース

御蔭で・・・またまた酒が残る羽目に・・・・ あかんたれです

 今日は故に午後に起きて赤坂まで台本を自ら取りに行く

明日のオーディション原稿・・・劇場版映画の吹替えです

タイトルは守秘義務があるので・・・ナイショ

そう!先日のCFのオーディションはあきませんでした  残念

だから、今回は受かりたいですね!!

 夕方から久し振りに映画館に行く 

   8998_img_1.jpg

レイフ・ファインズとジェラルド・バトラーの共演する映画 『英雄の証明』

何だか、変な邦題ですが、主人公の名前はケイアス・マーシアス

これで判った人は偉い!! そう!シェイクスピアの 『コリオレイナス』 の映画化

レイフ・ファインズ自ら監督した作品

舞台を現代に置き換えて崩壊していくコリオレイナスを生々しくエネルギッシュに描く

ロケ地に廃墟の残るべオグラード郊外を選び、不安定な都市ローマを表現

圧倒的な母親にヴァネッサ・レッドグレイヴ、素敵でした本当に!

pic04.jpg


2人の男の色気ムンムンの作品でしたが、やっぱり現代に置き換えると

ちょっと無理なところも出てくるんだなぁ~という印象も・・・でも、観て良かったですよ!

  pic01.jpg コリオレイナス

  pic02.jpg 宿敵オーフィディアス

ジェラルド・バトラーは 『ヒックとドラゴン』 のストイックの声、日本語版は私!

 実は8年前にこの2つの役を日替わりで演じているのです!!

もう一人のコリオレイナスは宮本充君

  001_20120322231301.jpg 私のコリオレイナス

大変だった記憶があります!!立ち回りも激しかったし、台詞もパッションが凄い

久し振りにお腹の腹筋が割れたのを覚えています・・・2ヶ月くらいで消えたけど

明日は昼から今回の劇場の下見を美術家の岡田志乃ちゃんと舞台監督の三輪君とで
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する