スポンサーサイト


リー・カルチェイム氏

      カルチェイム氏・1

この方はリー・カルチェイム氏

 去年上演した 『ディファイルド』、そして今回上演する 『ハリウッド再臨』の作家です

翻訳された小田島さんが先達て米国に行かれて再会、自宅にお呼ばれ手料理を  

羨ましい~ 素敵な感じの方、ブログに掲載も快諾して下さいました

小田島さんが、私のブログから『ディファイルド』の写真を見せたところ喜んで下さり

私がピーター・フォークに似ていると!! (お世辞がこれまた上手い)

嬉しいじゃあ~りませんか!! 

今度ゆっくり小田島さんから話を聞きたいものです

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まとめて金曜日以降の田中君・・・

土曜日は死んでおりました  二日酔いか徹夜のせいか?

 で野球は中止!の為もあったか?!一日をぼう~っと過ごす

これで  は3週続けて中止・・・未だ開幕していません

 日曜日は池袋はシアターグリーン BOX in BOX に芝居を観に行く

P・カンパニー制作、別役実作 『会議』

我が劇団の仲間、要田禎子君と服部幸子君が客演しているのと

『LAW&ORDER』の仲間、森源次郎君も出演(このカンパニーのメンバー)

結構面白く楽しめました・・・が!終演後サッと帰った為に皆から怒って帰った~という噂が!?

いえいえ、誤解ですよ、それは 

 夜は今日から始まった 『LAW&ORDER』を観る

さて、昨日の月曜日は昼から我がカンパニーの3回目の本読み

今日も細かく読みをする・・・見えて来たモノ少し

渋谷に寄ってBOOK・OFFで佐伯泰英を買い求める・・・夜長を楽しむため

 BSNHKで 『ミス・マープル』を観る

今日はというと・・・・・

禁酒の日 

昨日ちょっと深酒で・・・・・・・・・

明日は 『LAW&ORDER』 第1シーズン収録終了で打ち上げです~~

ほどほどに・・・・ね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

