スポンサーサイト


さようなら、和平さん

 今日は東十条にある葬祭場にて我が劇団の盟友・飯田和平さんの通夜が行われました

御病気だったことも知らず・・・今日やっと知りました・・・肺癌でした

つらいな~ 

75歳だったそうで、残念です

お疲れ様でした!!和平さん

 帰りは十条駅へ遠藤純一君と宮本充君とで歩く

狭い商店街にある大衆演劇の小屋 『篠原演芸場』

  IMG_2016.jpg

  IMG_2015.jpg

こういう劇場が残っているっていうのも良いですよね~

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昼間はGYMで有酸素運動を中心に頑張った田中君でした

amazonで頼んでいた本が届きました~嗚呼!夜更かしが始まる?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

