スポンサーサイト


雨の週末

 昨日は久し振りの 『未来日記』の最終回1話前

兎に角、既に携帯も自分でぶっ壊して死んで行った来須刑事・・・

出演しておりますので、乞うご期待!?

 今日土曜日は本当なら   の日

しかし、この雨で中止  

実は先週の土曜日が我らの開幕戦だったのですが、前日金曜日の  で中止  

これで2週続けて・・・今出ておかないと、また舞台で出られなくなるから残念!

 来週もバタバタと公私にわたり忙しくします・・・チラシ用の写真撮影もあるし

明日は懐かしのジャッキー・チェン映画の再録です! 楽しみなのでもう寝ます

 本当はいつものように本を読んでから、とも思ったのですが、

その本がないっ!!・・・酔いどれ小籐次シリーズと鎌倉河岸シリーズが我が家に?!

早速、amazonで買い求めましたが・・・

 来るまで、マレーネ・ディートリッヒの自伝を読みます (大分前に購入済みの)


※追伸

 我が劇団の先輩・飯田和平さんが逝去されました

私は同じ舞台には一度も御一緒したことはありませんでした・・・合掌

なんだか、この頃・・・いやになってくる・・・・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

