月島

 昨日からの雨と風ですっかり桜も散ってしまいましたね。
折角、隅田川沿いの月島のスタジオに来たのに残念です。
ただ今これを書いてる時間は夜の9時・・・・まだ終わっていません。少々肉体的ダメ-ジが来始めています。が、あと少し頑張れ!!
 このスタジオの直ぐ近くに劇団で同期だった仲間の店があるので寄りたいとも考えているのですが。魚と日本酒がとっても美味しい店です。 
「味泉」という月島では有名な店、是非お近くにいらっしゃった時には覗いてみて下さい。いつも混んでますがね。
 このブログをウチに帰ってから書き足しています。因みに店には行けませんでした。10時過ぎに仕事は無事終わりましたことを報告しておきます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する