

未来日記~番外~

 今日は雨の中、新宿は大京町のスタジオへ!

今日のお仕事は、もう既に死んでしまったアニメ 『未来日記』

・・・そのDVD発売の特典でコメンティターをやるので収録

30分のドラマを相手役だった若い刑事・岡島役の石井君と2人で・・・

台本もなく、ただ喋るだけ!?そのまま収録??????

いやぁ初めての経験で変なこと言ったかも?????

  IMG_2012.jpg

彼、石井真君は 『蒼穹のファフナー』では親子

今回は来須刑事の部下・・・でも私が死んでから活躍するのです!!

面白い体験でした・・・でも聞いた人は本当に個人的な事も喋っているから・・・?!

 時間があったので、スタジオ入りする前に四谷3丁目にある田宮稲荷神社(お岩神社)に

   IMG_2007.jpg   IMG_2008.jpg

   IMG_2010.jpg

これも江戸切り絵地図を見て行きたくなった行動

 仕事が終わってからは、新宿まで歩いて沖縄パラダイスへ 

帰りには新宿ゴールデン街にある 『エピローグ』 で途中下車して 

久し振りの店に顔を出す律義さ???? 困ったもんだぁ~

でも、ノンアルコールの味も覚えたから、この日も作れば・・・

明日は久し振りのオーディション、CMの声・・・アノ缶コーヒーBOSS 

受かりたいなぁ~頑張るぞ~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

