

結果報告

お騒がせしました!?

田中君の人間ドックの結果発表!!

見事 全てクリア~ 

  

ひとつ、体重が矢張り増えているにも拘らず、

体脂肪が去年と変わらない?!と医師が言う・・・

これは筋肉が増えて来たために体重が増えているということ!!!

後は脂肪を燃焼させていく運動をしていかないと・・・

 昨日までの妙な緊張から解放された田中君は    

挙句の果てにはお店で居眠り  よっぽど嬉しかったのかねぇ~

4日飲まないと、こうなるんですねぇ~

 今夜は、下北沢・シアター711 (今度やる劇場) にお芝居を観に行く

本多社長も出演している素人?の舞台・・・みなさん楽しそうで気持ち良く観劇!

下見も兼ねてだったので、沢山参考になりました

もう疲れたので寝ますね!!!  おやすみなさい

また、これで1年頑張れます!! ありがとう!!○○ちん 
コメント

No title

やった☆おめでとうございます。
きっと、あの方も喜んでいますね。だけど、自分の体も大切にしてほしかったなあ…といつまでたっても思ってしまうのです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

