閏年の雪

 オリンピック年の今年は2月が1日多い・・・

今朝方、寒いなぁ~とベッドの中でうつらうつらと夢見心地でいたら

あれまっ?! 起きてカーテンを開けたらビックリ!!
 
 雪 

参った・・・朝から仕事でぃ!

いつもは歩いて行けるスタジオも今日は断念 

バスに乗って向かう  

   IMG_1999.jpg

東京人は雪の中を歩くのが下手くそ!! 恐る恐るなのだ~

2月は今日でお仕舞い・・・なのに・・・雪

おまけに地震もあり・・・閏年、おまけの1日?!

 明日から3月・・・当たり前だけど・・・さぁ!進め!進め!

台詞を覚えていかなくちゃならないのに、「酔いどれ小藤次留書」を2冊も

アマゾンで買ってしまった田中君・・・知らないよ~

 その前に明後日、春最大のメインイヴェント・人間ドックが待っている~

先週に引き続き、酒抜き3日目 

受験生じゃないけど  「桜咲く」って言いたいね   
コメント

No title

人間ドッグ、良い報告待ってますよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する