健康週間

 昨日はアカデミー賞授賞式をずーっと観てました

オシャレだったなぁ~ センスがあって知的でユーモアも、全てが一流のショウ  
 

 愈々、今週金曜日が人間ドックの日

その為? 今週は検査が終わるまで禁酒  

もう去年のような胃カメラはごめんなので・・・

専らノンアルコールビールを飲んで誤魔化していますが、

結構これがイケる!・・・ということは、お酒じゃなくてもいいってこと?!

 『ハリウッド再臨』 が始動したので、チラシの製作も早急に!!

チラシ用の写真撮影や文章も考えないといけないっ 

時間があるようで、アッと言う間に7月なんてことに?!

スタッフは御蔭様で 『ディファイルド』 のメンバーが集まってくれました 

感謝!!です、本当に・・・誰一人嫌がらずに・・・

 話はコロコロと変わりますが、或る方からメールで、

・・・共演者の2人は韓流ドラマ 『イ・サン』 の2人だぁ!!!

そうなんですよ!! そちらのファンの方も観に来てくれるといいなぁ~

そんなつもりでキャスティングしたのではないのですよ!

これ以上ないキャスティングです、絶対

 久し振りにGYMでがっつり汗をかいた田中君でした

今週土曜日から我がチームの野球も開幕します  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する