発表!!!

 私がプロデュースするT-PROJECTの第2弾!!の発表です

昨年、初めて製作、下北沢の劇場『楽園』で公演し大好評?!だった

『ディファイルド』・・・その作家リー・カルチェイムの作品に決定しました
     


      『ハリウッド再臨』

     7月10日(火)~16日(月) 下北沢・シアター711

    訳:小田島恒志

    演出:菊池准

    出演:田中正彦 (昴)  

       川島得愛 (ドラマチック・カンパニー) 
  
       宮寺智子 (青年座)



 ハリウッドを舞台に、かつては巨匠と呼ばれた映画監督と若き脚本家、そして秘書

台本を読んだ瞬間に浮かんだ俳優が快く出演を承諾してくれました

つまり、ベストメンバーです!!

今日初めての顔合わせをし、本読みも早速しました

翻訳の小田島さんも駆けつけて下さり、

細かいニュアンスや言葉の意味等も聞く事が出来、有意義な時間でした

声の仕事などで矢張り忙しくしているメンバー故、早め早めの稽古を!

これからが楽しみ! 乞うご期待?!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する