銀座をぶらり

 今日は暖かな午後 

銀座へちょいと用事に出かけました

久し振りの日比谷駅から上に上がると・・・懐かしいけど全然違う景色

昔は日比谷映画館がデ~ンとあったのが・・・青春の想い出なし!

 実は東京へ出て来たばかりの頃、日生劇場でアルバイトをしていた事があり、

だからこの界隈は懐かしいのです

  IMG_1988.jpg

日生劇場のロビー・・・奥のクロークとモギリをしていました

その頃、初めて蜷川幸雄が 『ロミオとジュリエット』 を演出し、大成功!!

そして、劇団四季が 『ウエストサイド物語』 を初演!!

越路吹雪さんの 『ドラマティック・リサイタル』 も毎日聴く事が出来た至福の時間

・・・劇場が一番賑やかだった頃?!でした 

銀座へ出て、ぶらり 「岩手県のアンテナ・ショップ」 に立ち寄る

  IMG_1982.jpg

  IMG_1983.jpg 銀河鉄道?のリンゴ

サンマとサバのみりん干しを購入  今宵の肴

あったかいご飯を炊いて・・・・・・ 

今宵もノンアルコールビールで
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する