

水木金の田中クン

 昨日は・・・が、とうとう、おとといは・・・に?!

水曜日は朝からレギュラーの 『LAW & ORDER クリミナル・インテント』の収録

2本撮り・・・私の役はNY市警のボス

それが終わってから等々力にあるスタジオまで直行!

『ゴシップガール』にティム・ガンがゲスト出演しているので!

終わってから出演者と食事 

3日間の8時起きが終わったから家に戻ったらグッタリ~へなちょこな田中クンでした 

木曜日は三軒茶屋にあるシアター・トラムに寺山修司作・万有引力 『奴婢訓』を観に!

   nuhikunn.jpg

数年前、地人会製作の舞台 『ブルーストッキングの女たち』 で御一緒した

元・宝塚の旺なつきさんが主演されていたので・・・凄いパフォーマンスで圧倒されました!!

が、寺山修司の言葉が聞き取りにくかったのが残念!!!

やっぱり言葉はちゃんと聞こえないと!!(自戒)

観劇後に三宿まで飛ばして  豆金餃子のお店へ

このお店、我が「すばる倶楽部」の会員の加藤君がキッチンで鍋を振っております 

世田谷公園の近くです・・・皆さんお近くに行った時は是非!!美味しいですよ 

 で、ようやく昨日は・・・

昼はJOKO演劇学校の卒業公演を観に行きました 仲間になるかも?の舞台

35年前?!を想い出す・・・

下北沢の毎度お馴染みの店  「めるか~と」の開店20周年 

  IMG_1970.jpg IMG_1972.jpg

  IMG_1971.jpg

皆からの感謝状を受け取るマスター・渡辺 

本当に下北沢で20年続けることの出来たのは、ひとえに客が良かったから!!

って言うのは冗談で、味と人柄ですよ・・・これからも頑張ってワガママな客相手に宜しく 

 まあ、3日仕事が続いた反動のようにまたまた不規則な田中君に逆戻り

イカンです・・・・

で、今日はまた下北沢で野球部の納会  つまり、飲み会 

あああああ~駄目駄目ぢゃん 

あっ!そうそう・・・人間ドックの予約をしました 3月2日です

来週から健康週間に入ります  もう胃カメラ飲むの嫌だから!

★おまけ ヴァレンタインディで頂いたチョコ

  IMG_1966.jpg
   
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

