久し振りの焦がし!

 本日は笹塚にあるスタジオにて 『ニキータ・2』 の収録

遂に私のボスが登場しました! 演じるのは誰かって?

廣田行生さんです!!皆さん、納得?!

2大組織の戦いになりつつあり・・・盛り上がってきますよ~

 午後に終わり、雨の中  久し振りに「五行」で焦がし醤油麺を戴きました

寒さの折、暖かくて幸せな気分~

  IMG_1963.jpg


 昨日今日と2日間  を抜いております

そろそろ健康診断・人間ドックの予約を入れないと・・・

その為ではありませんが、まぁ無駄に飲むことも無いだろうと・・・何が無駄か?

故に我が家にはビールが只今ありません!!

そのほかの酒は山のようにありますが・・・風呂上りの一杯がないっ

明日はスタジオ掛け持ちで3本収録

そのうち1本はティム・ガンがゲストで出演しているもので・・・!!

ただ、『プロジェクト・ランウェイ』 と違って口を合わせなくてはならない!

さて、上手く行きますか??
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する