ザ・パーティー

 昨日は・・・やっぱり・・・昨日で始まる

『すばる倶楽部 ザ・パーティー』 が、いつもの会場で催されました

この日の為に劇団員が総出で準備をし、会員の皆様をお迎え 

1年の感謝を込めて賑やかに行われました

  IMG_1962.jpg

  IMG_1961.jpg

  IMG_1959.jpg

 準備中の会場風景です

この後、1時間後には130人を越える会員の方々が来場 

嬉しいですねぇ~ この日を楽しみにして下さった方々

ささやかな料理とイヴェントで2時間半のパーティーを終えました

 私の担当の映像も何とか楽しんで頂けたかな?! 

全員で製作した一大舞台!!

まずは大成功 

 今日は 『CSI・NY』のスタジオへ! 平田君がレギュラー

私の役もレギュラーの女性刑事の別れた旦那(FBI)で今日が2回目の登場

今日からは声の仕事がしばらく続きます・・・

つまり朝8時起きが続く・・・お酒の量も減らして元気に朝を迎える 

・・・たい!ものです

健全な1週間を過ごすぞぉおおおおおおお~ 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する