歌川国芳と下北沢

 昨日は・・・いっつも昨日はで始まるのはですねぇ~

夜遅くに帰って来るから・・・と、酔っているから?!

 で、昨日は・・・夕方から六本木ヒルズ52階の美術館へ!

『歌川国芳展』の後半に行って来ました

最終日2日前とあって観客は大勢、入場制限をしていましたが

ゆっくりと堪能しました・・・やっぱり、この人は凄いよ!!

 いつものようにTシャツとカタログを買い求め会場を後に

お腹が空いていたので、長寿庵できのこそばと 

IMG_1955.jpg

IMG_1954_20120212002405.jpg

 夜は久し振りに下北沢の『めるか~と』  飯へ 

そして、〆は『うちわ』

楽しい皆さんとお逢いして盛り上がりました

  IMG_1957.jpg

みなさん、下北沢商店街の方々・・・奥から石川さん、大木さん、久保田さん

下北沢で頑張る!!みなさんと、これから頑張る!?田中君

今後共宜しく  です

 案の定、二日酔いの今日は朝から相棒の伊藤君と明日のパーティーの映像作り

これで完成させなければ、間に合わない?!

結局、さっきまで殺気立って? なんとか完成!!

明日の一発勝負・・・皆さんに喜んで頂けますよう~

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する