

夜更かしの日々

 昨日は確定申告の書類作成でテーブルの上はてんやわんやの大賑わい!

キリのいいとこまで、と夜っぴいてしまい・・・

挙句はベッドに入ってから佐伯泰英を読み始める 

・・・為に起こる寝不足?!

というか・・・夜更かし?!

というか・・・寝るのが明け方?!

そんな訳で、起きたのが昼前という自堕落さ

起きてない身体で餅を焼いて砂糖醤油で3個食す・・・なぜか・・・

さて、表に出て買い物に行く・・・万年筆のインクを買い求め、

ついでに部屋履きの健康サンダルを買う

  IMG_1943.jpg

今朝まで先日買ったスリッパを履いていたのですが、やっぱりコレが良くて!!

3代目!!です・・・初代はプレゼントされたもので想い出もあり・・・

 さあ!と夕方からGYMへ 

先週も1度しか行けなかったので、今日もガッツリ 

 今日の~サウナは熱かった 
  
後は~ 煽るだけ~・・・

水分補給は大事だからね 

折角、やっとの思いでほんのちょっぴりカロリー消費したのに、

それ以上のカロリーを摂取とは?!

言い訳ではないのですが・・・家に帰る途中にセブンイレブンがあるのが・・・

  IMG_1942.jpg

今日は珍しいラベルのビールを買いました

あきませんねぇ~こんな調子ですから体重がいっこうに減らない!

おおっと!いけない! 明日は朝から仕事・・・もう寝ます 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

