スポンサーサイト


新年会

 昨日は毎年恒例のアテレコ新年会が今回は初めて赤坂でありました

今年が30回目だそうで・・・

昨年の想い出は野沢那智さんに最後にお逢いしたのがこの会でした

 先輩たちの中で私はまだ若手?の方で、多少?!気を使っています?

声優、ディレクター、翻訳者、プロデューサー・・・楽しい1年に1度の集まり

不景気だけど今年も頑張ろうと!!写真を公開出来ないのが残念!

 さて、今日は大塚にある萬劇場に芝居を観に行きました

私のヴォイス・トレーナーでもある高塚いおりさんが出演されていたので!

残念だったのは、ミュージカルだとばかり思っていたのですが歌なし!?

いおりさんの歌が聴きたかったなぁ~

 明日は先週に引き続いてSUBARU WARSの編集作業の第2弾!!

何とか明日で終わらせたいものです

・・・と、今週はバタバタと忙しい田中君でした

ということはGYMに行ってないということ!!月曜日には必ず!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

