今日のお仕事

IMG_1932.jpg

この写真はスタジオのナレーションブースという場所で、

椅子に座って原稿を読む小さな空間です

 昨日はここでナレーションではなく、アニメのゲーム用の声を収録しました

以前やっていたアニメで、私も同じ役での収録・・・約200語を録音しました

 この仕事が終わってからは夕方は六本木のスタジオへ直行!

連続番組のドラマのゲスト(傭兵部隊の隊長でワル!)のお仕事!

よく喋った1日でした!!

 さて、佐伯泰英の居眠り磐音シリーズから、

遂に鎌倉河岸シリーズに手を出してしまった田中君でしたが、

お友達のKさんから、酔いどれ小藤次シリーズももっと面白い!!とのメール

   IMG_1933.jpg

で、買っちゃいました!! 鎌倉河岸をお休みして読んでおります

マイッタなぁ~これも長~いシリーズ

でも面白いっ!!

当分は電車のお供、夜のお供となるでしょう・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する