安吾・・・

IMG_1927.jpg

 雪・・・です、東京は

ちょっと積もりましたね!!

 今日は事務所で来月のパーティーの打ち合わせで集まったのですが、

急ではあるのだけれど・・・アニメ『UNGO』の打ち上げがあると・・・

レギュラーではなかったけれど監督は田中さん達を呼びたいと・・・
  
  IMG_1930.jpg

だいぶ酔っている状態ですので、誰が誰やら説明できないのですが・・・

監督の水島さん、その横に主役の勝地涼君、後ろの方に三木真一郎君も・・・

まぁ、賑やかだったということで!!

 このパーティーが新宿であり、帰り際に例の?沖縄の玉城君の店に寄ったら・・・・・

役者仲間の森田順平君らがいて、さっき話をしていたと・・・?!

不思議な縁!というのはこれまでも嫌!というほどありましたが、

ここ何年かの偶然は何だか・・・作為ある意図を感じる・・・

ほんと不思議、でも・・・・・ありがとう












                                                         
        
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する