SUBARU WARS

 昨日は映画の吹替えのお仕事

ナ、ナント!! 『三国志英雄伝~関羽~』

で、私の役は・・・ナ、ナント!! 今回は曹操!

これまでに三国志で演じた役は孫策・孔明・そして関羽・・・で、曹操

次は??って贅沢なほどの役を演じさせて頂き感謝ですね!!

演じている俳優がチアン・ウェン、「赤いコーリャン」の名優です

341376_007.jpg

私も『ミッシング・ガン』で演じたことがあり、今回も大感激!!

人間臭い曹操を見事に演じていて、私も楽しかったです!! 


 さて、今日は毎度御馴染み!というか、腐れ縁で付き合うしかなくなった伊藤君と

すばる倶楽部パーティーの時に上映する 『SUBARU WARS』 の製作第1回目

我が家で、私が監督で 「このカットを、次はこれを!・・・」と言いたい放題

彼はパソコンで言われたとおりに編集してくれる!! 凄いのです!

 今日は昨年上演した作品のダイジェスト版の製作を・・・

来週もまた続きをやりますが、お互い慣れてきたのか結構スムーズに進みました

ほっ (^‐^)V


明日はまたまた中国ドラマのお仕事に行きます

アノ! 『三国志』チームの製作しているものです・・・では明日

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する