ティム・ガンのゴールデンルール

 昨日は早めにベッドに横になりましたが・・・

世の中、上手く行かず・・・小1時間ほどで眼が覚め、その後寝付かれず・・・

結局のところ、1時間ちょっとしか眠れず仕事場へ!!!

眠い~眠い~頑張れ~

 まあ、何とか仕事はやり遂げましたが、何だったんでしょうねぇ全く!

  IMG_1919.jpg

本日書店で購入しました!!!我らがティム・ガンの人生をあきらめない18の方法?!

帯には 『人気テレビ番組「プロジェクト・ランウェイ」の司会者で、全米ファッション界の

重鎮ティムが教える美しく品のある生き方!』

『ティムがこれだけ愛されているのには訳があるわ。アドバイスを受けるなら、

完璧なジェントルマンであるティム以外、誰が考えられる?』~ハイジ・クラム

未だ、読んでいないので内容はコメント出来ませんが・・・嬉しいですネエ!

何だか、私が書いたような・・・・????????

 
 さて、昨日の爪もみ療法でそれぞれの指の効能を!という質問に!!

★親指:アトピー、喘息、咳、リウマチなど

★人差し指:胃弱、胃潰瘍、十二指腸潰瘍など

★中指:耳鳴り、難聴など

★薬指:交感神経を刺激

★小指:肩こり、腰痛、高血圧、精力減退、生理痛、更年期障害、

    自律神経失調症、うつ、物忘れ、不眠、眼の病気、肥満、

    糖尿病、腎臓病、尿漏れ、頻尿、肝炎など

・・・・とあります。小指が大事?!特に

健康にはくれぐれも注意しましょう、皆様!!

と言える立場か!?田中君
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する