身体つくり

 今日は今年ようやく約束通りJYMに行きました

久し振りだから!とガツガツと身体を虐め気持ち良かった??です 

良い汗をかいた日はやっぱり・・・ が美味しい 

 最近の読書の中にこんな本も

      IMG_1915.jpg

この中には 「寝酒は眠りを浅くする」とか、まぁ私なぞの生活は論外なのでしょうが・・・

気にだけはしておこう?!と・・・自堕落な発想?

ただ、この爪もみ療法は思い出しては実行しています

      IMG_1916.jpg

爪の生え際の角を親指から順番に10秒づつ押しもみするのですが、結構気持ち良い

1日3回、スタジオの中ででも出来ますから、皆さんも試してみては?

 明日からちょい忙しくなります、水曜日の明日はレギュラー!

では、そろそろ寝ます・・・本に40代で夜更かしする人は病気になる!って

・・・もう50過ぎてるけど
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する