スポンサーサイト


暗いところで待ち合わせ

 我が劇団のザ・サード・ステージ VOL.31

『暗いところで待ち合わせ』が本日初日を迎え、

今日は来月行われる『すばる倶楽部』のパーティーの準備で

昼間の舞台稽古の撮影に行きました。

 静かに・・・静かに・・・しかし、演出家の熱い思いが伝わってくる

なんともいえない雰囲気の舞台でした

まだ、席があるとの事!!皆さん是非!!

 私は12日の昼夜と14日夜、ロビーにおります!!って関係ないけど・・・

 今日はただ今OA中のアニメ『未来日記』の第1巻目のDVDを戴きました

私の役は残念ながら・・・登場は終わりましたがね!?

が、またしてもブルー・レイ・・・愈々買え!!ってこと?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

