正月気分は・・・

 
 年と共に・・・かどうかは解りませんが、正月気分というものが3が日も過ぎると

すっかりいつもの日常に戻る、かつてはもうちょっと浸っていたような・・・

 
 ただ今、TV朝日では日曜洋画劇場で 『エイリアンVSプレデター』をOA中

1・2作を再編集してくっ付けた映画・・・声をやってるんですよ

1作目のメンバーでエイリアンに地下に閉じ込められ殺されました・・・トホホ

再編集してあるから出番も台詞も少ししかありませんでした~

あっ、今終わった・・・エンディングの声の出演のテロップ早~いっ!!!!!

読めないよ~~~~  あれは無いですよ~

我々声優の地位が低い?ってこと?!

 話は変わって、とうとう佐伯泰英氏の本 『居眠り磐音』 シリーズ以外は

絶対に読まないぞっ!と固く誓っていたのですが、とうとう買っちゃいました!

『鎌倉河岸捕物控』シリーズ・・・これも全十数巻あるんですよね~

   IMG_1888.jpg

読み始めると止まらなくなるから、封印していたのですが・・・

冬の夜長?を楽しみます
コメント

No title

ふっふっふ、ご安心を。日曜洋画〇〇の出演者テロップ、本編はしなくても、そこだけは録画して、スローでしっかり見ていますぞ!声優ファンは、逆境?に強いのです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する