麻雀大会~新年顔合わせ

 6日は毎年恒例?の劇団麻雀大会

 IMG_1887.jpg

 昔はよくやっていましたが、最近ではこうやって年に1回?!

私自身、昔は雀荘にアルバイトしていたこともあり雀歴はかなりのもの!

東京都の麻雀大会にも出場経験あり・・・2回戦で敗れましたが・・・

まぁ、ツキが7割、腕が3割のゲーム・・・上手いだけでは勝てない!!

嘗て、2連勝したこともありますが、このところツキが無い!?

 で、今年の結果はと言いますと 

2着・3着・4着・3着・・・・・で12人中10位????トホホホホ~ 

麻雀の楽しさも味わえずのツキの悪さでした

 昨日7日は劇団新年顔合わせが稽古場でありました

今年も皆で良い舞台を作って行こうと乾杯!!

 今年は直ぐ9日から乙一作 『暗いところで待ち合わせ』 が幕を開けます

人気作家の初の舞台化・・・是非ともお時間ありましたら!

詳細は劇団ホームページを御覧下さい。

 さて、新しい1年の始まり・・・今年も誰かさんと2人3脚で行きましょ 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する