2011年の〆

今日は今年お世話になった店に年末のご挨拶を兼ねて・・・

律儀と言われれば、そうかもしれないが、大事なことなのです。

この一緒に写っている人、解りますか?

   IMG_1843.jpg

俳優であり、タップダンサーでもある本間憲一さん

数多くの舞台、ミュージカルに出演されている方です

私が昔から通っている下北沢のイタ飯屋 『めるか~と』で!!

以前からよく来店される方だとは聞いていましたが、

今日初めてお逢いし紹介されました。

色々話をしました。・・・お互い初めて言葉を交わすのに

勿論、これも誰かさんの仕向けたことか?!

今年の締めくくりに本間さんに逢えたこと!不思議不思議・・・

私と本間さんを逢わせて、これから何をしろと???

こうやって宿題を出して四苦八苦する私を見て、したり顔の誰かさん!!

しかし、気がつけば私の周りに色々な人が・・・有難う、ねっ!!

田中は来年も頑張ります!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

今年ももう終わりですね。新しい年もご活躍をお祈り申し上げます。
そういえば、年が明けたら恒例の人間ドッグ、そろそろじゃないですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する