12月28日

このところブログを書かず・・・

クリスマスは某スタジオで来年公開の話題作映画の吹替え

暗~いお話の映画で・・・クリスマスにやる映画じゃない!?

でも、面白い映画です!! 本も今売れているようです!

3部作だそうで、また登場すれば嬉しいなぁ~

 翌26日は劇団の納会で稽古場へ!

明けて早々に公演『暗いところで待ち合わせ』がある為、

セットの中での飲み会、大いに盛り上がりました!!

 昨日は下北沢で2時まで 

 今日は家で帰省する準備、荷造りを少し・・・

 IMG_1841.jpg

今回は正月にただただ飲んだくれていないで走ろうか?と

加圧ウエァも持って帰ります! 少しは体重減ってきたんですよ!!本当に!!

正月如きで折角痩せてきたのに元には戻らせないからな!!

 新しいTVシリーズのレギュラーが決まりました!1月から収録開始

NY市警の重犯罪捜査班のドラマです! 私は班長の役!

同じ仲間の役で、アノ! 『フラッシュフォワード』の私が演じたウェデック役の俳優が出ています。

今回は私の声ではありませんから・・・妙な気持ち?!

今年は3本も芝居をやりましたが、来年も頑張りますっ!宜しく

 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する