帰ってきました!

 静岡シリーズ26ステージは無事に昨日千秋楽を終える事が出来ました。
昨日の時点では打ち上げの模様をお届け出来ると思っていたのですが、飲むのと食べるのとおしゃべりに夢中で、写真の1枚も撮る事が出来ず、部屋に戻ってからもワイワイと飲み続け・・・・という具合。
失礼いたしました
 打ち上げは終演後、ばらしも終わってから始まったので皆食べる事に集中
久し振りの長旅に大きなトラブルもなくこの日を迎えられた安堵感も手伝い大いに盛り上がりました。
いやあ~しかし、皆よくやりましたよ
暖かい拍手に支えられての舞台でした。静岡の鑑賞会のみなさん、本当に有難う
さて2週間のお休み、次は関越方面へ乗り込みます。待ってて下さいねえ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する