歩け!歩け!

   昨日は久し振りに恵比寿のBARへ

   IMG_1770.jpg

  美味しいお酒と京のおばんざいを戴きました


今日は寒かったですねぇ~

昼からの仕事だったけど、表に出たら寒い寒い

頑張って歩いてスタジオへ  運動!運動!

  IMG_1771.jpg

2日間に亘っての収録で、本日の分は2時過ぎに終了!

後は明日朝から・・・

またまた歩いて自宅まで帰る・・・まぁ25分くらいかな?!

途中で寄り道して、正月以来の代々木八幡宮に立ち寄る

  IMG_1775.jpg IMG_1778.jpg

 さて、折角早く終わったのだからGYMへ行こう!! 

用意して15分くらい歩いて  GYMへ

と、3分の2くらい歩いたところで・・・

今日はメンテナンス日でお休みだったと!思い出す!! マイッタ 

ここで・・・今日はメゲナイ田中君、そこからまたまた歩いて 

中目黒店のGYMへ・・・松涛店から歩くこと15分ちょい

故に今日の運動はランニングマシーンはパスしてマシントレをガッツリ 

プールもパスしてお風呂へゴー 

此処のお風呂はお風呂会員  があるくらいで 露天風呂まで完備

サウナ→水風呂→ハイパージャグジーでお腹周りを→寝湯でリラックス→露天でゆったり~

と、一通り入る 

湯冷めしないように表に出、歩き出す 

・・・・・という訳で、歩きに歩いた一日でした!!

★おまけの写真

  IMG_1772.jpg

  絶対なりたくない職業のひとつ

 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する