穏やかな日々

 今日もぐっすり寝ました。寝たのが4時近かった 

流石に昨日の仕事の疲れも・・・みたい

 今週は月水金とお仕事(一般の方からみたらアホ!か)

故に一日おきにジムに行き、運動が出来る!!

昨日も深夜に50分くらい歩きましたがね・・・

走って  筋トレして  泳いで 

いつものパターンでじっくり2時間くらい身体を虐めました。

 IMG_1741.jpg

 いきなりのセクシーポーズのこの女性・ニキータ

そう! 暗殺者です!! (リュック・べッソン監督の『ニキータ』のTV版)

AXNで放送されていましたが、DVD‐BOXが発売されました。

私はロシアンマフィアの男でチョコチョコ登場!?

もうひとつ違う役もこれまたチョコチョコと登場!?

第2シーズンも来年から始まるようで楽しみです!!

 すっかり夜は・秋の夜長に

我が家の鉄骨パイプの骨組みもようやく解体されました。スッキリ!

後は内装の改修が残っています

 独り、グラスを傾けながら・・・・秋を想う
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する