ヘップバーン!メーテル!シルキー・マウ

 これで何のことを、誰のことを話しているのか判る人は・・・偉いっ!!

そう! 答えは・・・・・

池田昌子さん!!

今日、本当に久し振りに現場でお逢い出来ました。

眼を瞑っていると・・・嗚呼!『ローマの休日』のヘップバーンだぁ~!

『銀河鉄道999』のメーテルだぁ~!!

・・・(メーテルはどっか身近にもいたような・・・・・・?)

衰えを知らないあの透き通った声はもう~可愛くって!

本日はエリザベス女王を演じていらっしゃいました。

因みに藤田淑子さんがサッチャー首相を・・・

今日の出演者は私が若造?!というくらいの ↑↑↑↑↑

久し振りのヴェテラン勢に囲まれて緊張気味の田中君でした。

 シルキー・マウとは私が初めてレギュラー出演したアニメ『聖戦士ダンバイン』での

妖精?!の役名


 収録後、豊川稲荷に詣で今年1年の舞台の成功報告をしました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する