風のように

 夜、三々五々、我が家に人が集う

ある人の為に・・・・・

あの人の想い出を語る為に・・・

集まった皆は口々に久し振り~!

集めた主人はいないけど・・・

11月14日

初めて逢う人、でも直ぐに友達に

逢わせた人はいないけれど・・・

語る言葉は尽きない・・・夫々に想い出がありすぎて・・・

〆の集合写真

  IMG_1723.jpg

どう? 皆に囲まれて、俺、幸せそう????

有難うね! みんな

有難うね! ○○○ん


風のように 


 歩き出した 遥かな道

 見上げる 青い空

 どんなに 夢が遠く見えても

 今はもう 迷わない

 振り返れば いつもそばに

 あなたがいてくれた

 言葉より熱い まなざし

 くじけないでと 告げていた

 風のように 自由に

 風のように 遠くへ

 夢を 夢で終わらせずに

 歩いてゆきたい

 時はいつも 流れてゆく
 
 思い出を 残して
 
 悩んだことも つまずいた日も

 懐かしさに 変えてく

 たとえ 長い夜が来ても

 私は 忘れない
 
 ひとりではないと 信じて
 
 歩き続ける その意味を

 風のように 自由に

 風のように 遠くへ

 夢を 夢で終わらせずに

 明日を 信じて

 現在(いま)よりも まぶしく

 現在よりも きらめいて

 遠い道の かなたに見た

 憧れ めざしてゆく
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する