11月14日

 朝がきました・・・・・・

昨日はとても楽しい一日でした。

かつて、私を御殿場へ連れて行ってくれた友と新しい友と・・・

 14日の朝がきました・・・・・・

 今日は十数人?!の友が集まってくれます。

今年もこの言葉を書きます


        もし、私達が一緒に居ることが

     出来なくなる日が来たとしても、

     私をあなたの心に置いて下さい。

     ・・・私は永遠にそこに留まります  
スポンサーサイト
コメント

No title

あの方が田中さんの心のなかにいるのなら、
ひとことだけ言わせてください。
…この二年、一日だってあなたを思わない日はありませんでした。これからもずっと大好きです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する