穏やかな一日

 今日はゆるゆると午後に起き、ダラダラとし、

最近ご無沙汰の『五行』へ、こがし醤油ラーメンを食しに出掛ける・・・ジムの用意をして。

久し振りだから余計に美味しい~!!

店から、またダラダラと散歩しながらジムまで 

雨が降ったのも知らずにジムでダラダラ?・・・いえいえ、鬼のようにガンガン 

サウナに入って水風呂に入って・・・・出てきた時にはグッタリ~体は軽い

 帰り際にスーパーに寄って今夜の晩御飯の具材を買う。

遅くなったので米はなし! サラダをガッツリと昨日の残りの豚汁をビールを飲みながら 

少しはお腹周りが・・・・どうかな? 頑張っていることだけはお解かり下さいませ。

 今週はイヴェントが多く、明日は私のヴォイス・トレーナーをして戴いた事もある

女優の高塚いおりさんのライヴに横浜まで行って来ます 

 彼女と劇団とは嘗て アーサー・ミラーの『プレイング・フォア・タイム~命を奏でて』で、

ヴォイストレを頼んだことがあるようで・・・

それ以来、劇団の松谷彼哉ちゃんの先生でもあります。そう!私も・・・

また面白いことに劇団の後援者の奥様にも先生!?だそうで・・・・縁ですかね~

私は彼女が出演したミュージカル 『ナイン・ザ・ミュージカル』からの知り合いです。

今回は「フォリベル・ジェール」も歌われるようで楽しみ!です。

 我が家の修繕工事も外壁部分がそろそろ終わろうとしています。

12日に最終確認をして、足場の解体が始まります。

綺麗になっても一人暮らしは変わらず・・・・過去が増えて行く・・・どんどん

新しく生まれ変わろうとしている・・・・もう一度生まれ変われるものなら・・・

もう一度逢えることが出来るのなら・・・・この命を削ってでも
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する