プロジェクト・ランウェイ再会

 IMG_1695.jpg

左から 『プロジェクト・ランウェイ』のディレクターの久保さん、

ティム・ガン役の私、

この番組の製作もしているスーパー・モデルのハイジ・クラム役の鈴木麻理子ちゃん、

雑誌『マリ・クレール』ファッションディレクターのニーナ・ガルシア役の泉裕子ちゃん、

そして、アメリカを代表するデザイナー・マイケル・コース役の丸山壮史君、

1番右が制作担当の梅原君

 収録が終わったのに・・・同窓会?

いえいえ、今日WOWOWのプライム・ステーションという番組(生放送の情報番組)

・・・カビラさんとスーパーモデルの富永愛さんが司会する・・・

ゲストが、何と!!!アメリカを代表するデザイナー・マイケル・コースだったのです!

『プロジェクト・ランウェイ』のレギュラー陣は招待されて見学!!

  220px-Michael_Kors,_Photographed_by_Ed_Kavishe_for_Fashion_Wire_Press


特にマイケルの吹替えをやっている丸山君は大感動!!

ただ、残念ながら、生出演が終わってから一緒に写真撮影は出来ませんでした。

でも、収録が終わってから、皆で食事会・・・

いやあ~盛り上がりました

 話しているうちに、皆が自分の吹替えをしている人に逢いたい!!

ニューヨークに行こう!!となりました。

WOWOWさん、御手配ヨロシク!!

因みにマイケルのショップは表参道と六本木ヒルズにありますから!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する