チェンジ?

 朝から野球 

先日の好調を期待して?!なんと!今日は4番だぁ~

これはプレッシャー・・・結果は4打数1安打・・・でも4打点?!

内野ゴロの間にホームインばかりで・・・4打数で1点づつ!!

 ジムにはまた少し遠のいていますが、週末からはまたガツンと!!

面白い画をどうぞ!

  11-11-03_002.jpg

解りにくいかなぁ、歩道橋の工事ですが、途中で切れているところ。

四方に新しく作っていて、古いのは徐々に撤去している様。

  11-11-03_003.jpg

こっちだと解りやすいかな? 勿論!立ち入り禁止です。

ちょっと、つまらないネタでしたね!見た時はおもろいっと思ったのですが・・・

 住んでいる周りの風景が店も含めてどんどん変わっていく!! 

私が住み始めた6年前からどんどん・・・新しくなっていく・・・

チェンジ?かい?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する