人形町を歩く

 本日、ようやく我が家の窓の網戸が元に戻りました。

大規模修繕の為、窓枠あたりを何か?塗りなおしていたよう・・・

だから窓を開けて空気を入れていると虫まで入ってきて、最近蚊取り線香を買った。

よかった・・・沢山残った蚊取り線香はどうすれば??

 午後からはオーディションの為、浜町にあるスタジオへ!

台詞を収録して、それを米国に送り、決定される・・・さてどうなるか?!

久し振りなので人形町まで歩く

 IMG_1660_convert_20111026005302.jpg まづは明治座

 IMG_1662_convert_20111026010345.jpg 右が明治座

 IMG_1665_convert_20111026005439.jpg 公園にある弁慶像

 そして、甘酒横丁へ

 IMG_1666_convert_20111026005647.jpg

 IMG_1668_convert_20111026005759.jpg 胡麻豆腐と梅干の店

 IMG_1667_convert_20111026005852.jpg

 まだまだ老舗の店が・・・な、なんだ?この煎餅??

 IMG_1670.jpg

 IMG_1669.jpg

必ず買ってしまう 『草加屋』のせんべい (店は改装中で仮店舗での営業)

今日も買ってしまいました、割れ煎餅と手焼せんべいを

 IMG_1671.jpg

とまぁ、久し振りに来たのでキョロキョロしながら横丁を歩く

なんだか気持ちが良い~

 IMG_1672.jpg 懐かしの喫茶店

 IMG_1673.jpg 親子丼で有名な・・・

 水天宮から半蔵門線で渋谷へ

せんべいの入ったカバンを持ってジムへ!

今日もたっぷりと汗を流す・・・三日坊主にならぬよう!

・・・・腹、腹、腹筋が・・・痛・・・・い

 

 

 


 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する