ランウェイ・打ち上げ

 昨日は 『プロジェクト・ランウェイ~7シーズン』と

スピンオフ番組『モデルズ・オブ・ランウェイ』が最終回の収録を終え、

夜、打ち上げパーティーが新宿でありました。

 第7シーズンという長寿番組、米国では第9シーズンが作られているとの事?!

私が声を担当しているティム・ガンも今や有名人に!!

今回もWOWOWで放送開始以来、好評との事!!! やったぁ~皆さんも観てね!

 若いデザイナー達が毎回テーマを与えられ洋服をデザイン、

一人ずつ脱落していき、最後の三人がニューヨーク・ファッション・ウイークでショウを!

そして優勝者が決まる・・・だから出演者の皆は戦々恐々!

新しい台本を貰うと、今度落ちるのは誰?私?・・・ドキドキ

私たちレギュラー陣は関係ないけど、ね。だからお気楽!!

 アニメ『未来日記』では12人の所有者が一人ずつ消えて行く!?

こっちの私はドキドキもの! 既に三人が・・・・私はいつ?

IMG_1658_convert_20111021212232.jpg IMG_1656.jpg

若い人たちに囲まれてご満悦?の田中君でした・・・嗚呼!ひとつ番組が終わったぁ~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する