三島へ!

20080326170135
20080326170134
昼過ぎに下田を出て三島に到着…もうここまでくると昨日何処に居たかも怪しくなる状態…ホテルでは荷物も広げる事なく着替えのみ出し入れする感じ?ってなんで語尾上げなのだ!?
今朝は朝飯抜きで下田港の方へ…開国博物館なる処に1000円払い大失敗(`ε´)殆どが複製物ばかり!まあ始めから何となくうさん臭かったのですがね…気持ち良い陽気で途中見つけた銭湯に♪天然温泉で360円也。
で、駅近くで昼ご飯を♪生桜海老の天麩羅定食を頼んだのですが、他の野菜も含めててんこ盛り...((((((^_^;)
と、いう半日でした。

間もなく本番モードに突入!です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する