秋祭りでワッショイ!

 今日は昨日の飲み会もあったし、ゆっくり寝ていようと思っていたのですが、

5時前に眼が覚めてしまい・・・最近歳をとったのか2時間くらいで起きることが多い!?

で、2度寝を!と考えていたのが眠れず、起きて今週の声の仕事のリハーサルを!

 新しいアニメ 『UN-GO』~坂口安吾の明治開化・安吾捕物帳を基にしたもの。

ゲストで出演します・・・・

 そして今週は 『プロジェクト・ランウェイ』の最終回の収録、打ち上げ有り!!

 今日はその寝不足の身体をヨイショしながら、大山の稽古場へ!久し振りに

来月、上演される 『福田恒存生誕100年記念公演』の『堅塁奪取』の稽古場へ!

大阪弁を話す登場人物が居る為、指導に!!! 

でも、なれない人には大阪弁は難しいもの・・・でも、奥田君はよくやってます。

    001_convert_20111016234034.jpg

稽古場のある大山の町は秋祭りで神輿が賑やかにアーケード内を練り歩いていました

   11-10-16_003.jpg 11-10-16_002.jpg

嗚呼! 芝居が終わったら温泉でも・・・・と思っていたのに・・・・

今週仕事のない日にはダイエット・トレーニングを開始します。

本当に開始しますから!!皆さんに宣言!!  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する