今週の田中くん

久々の書き込みですね~

舞台の疲れと休んでいた仕事の抜き録りでバタバタとしていました

レギュラーで参加している『プロジェクト・ランウェイ・7』と

アニメ『未来日記』も放送開始!! 有り難いことです!!

 今回の舞台はかなり疲れました・・・戯曲の力強さは勿論、あとはプレッシャー?かな

結構2幕から登場~って気を使うのですよね、待ち時間の間に楽屋でじーっとしているのが。

モニターからは始まっている舞台・・・台詞が聞こえてくる

良い感じで進んでいるなぁ~嗚呼!そろそろ出番が近付いてきた~って感じ

 さて、今日は久々に中学時代の東京在住者の同窓会で恵比寿へ!!

何人かは舞台も観ていただき感謝!!

 IMG_1649_convert_20111016002037.jpg

このブログにも何回も登場しているメンバー・・・皆が皆を大事にしてるって事

辛い時にも励ましてくれました!

 来週から頑張るぞっ!

目標:お腹周りのダイエットを開始するぞぉおおおおおお
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する