10月3日

今日はお休み、というか、若者たちは舞台作りで劇場に!!

昨日の予定通りに久々にジムに行って泳ぐ・・・ゆっくりと 

6階にあるリラクゼイションプールに久し振りに行く

丸いプール、勿論泳ぐことは出来ず、漂うだけ・・・・

この階に足を踏み入れるのは4年振り、以前はよく!

私は丸い浮き輪を両手両足に4個付け文字通り仰向けで漂う・・・台詞を囁きながら

結構良い感じでリラックスしながら、台詞の稽古ができるのですよ!

時々、誰かに引っ張りまわされたりしながらだったけど・・・

それから外にあるジャグジーバスへ!!

 今、下北沢から我が家に戻ってきてブログを書いています

相も変わらず、本多さんと飲み、誕生日だからだとワインを2本も空け!!

 
 何か、泳いだからリラックス出来たのかは解りませんが緩んでいます~

昨日までの引き攣ったような緊張感から開放されて、ほんわか~

おそらく、明日劇場入りしたら緊張するのでしょうが・・・

このままの状態で初日を迎えたいなぁ!

・・・・今、テレビでは白いコートを着て踊っています、ジャンクション?

 先日の誕生日の日に本多劇場さんから来年の日程が決定したとの報告が!!

2012年7月10日(火曜)から16日(月曜)までのプレゼント!!

劇場は『711』・これ!本多さんの誕生日なのだ!!

そしてさっき知ったのだけど、13日は金曜日?!だった。

あの日も・・・・・・・・・・・・・・・・・

全てが暗号になっている
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する