稽古場打ち上げ

 今日で稽古場での稽古が終了しました。

やることはやった!という実感が今日の稽古でありました。

一回の通し稽古で稽古場をバラシ、後は何事もなかったような空間に・・・

この稽古場で、どれほどの役者が汗を流したことか・・・魂の場所

 明日は稽古は休みで、劇場では仕込み(舞台作り)が始まる。

明後日、劇場入りをして初めて『クルーシブル』の劇的空間を観ることに。

 57歳のはじまり・・・そんなに芝居が変わるわけでもなく!?

 IMG_1623.jpg  IMG_1624.jpg

  何が言いたいのかは解りません・・・・・・・・・・・・・・・・・・2枚の写真???

  左はタダの親方?! ぢゃあ右の写真は? タダの・・・・

今日、演出家の原田さんからシャンパンを頂きました。

  IMG_1628.jpg  IMG_1630.jpg

 帰って開けてみたら、なんと!金箔入り?!でした。有難うございます!

さあ、明日はゆっくりジムにでも行ってゆっくり泳いでサウナにでも入ろうかなぁ~と。

気分転換も含めて・・・・

そして、始まる! 本当の本番 『クルーシブル』 が!



 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する